小さな森の写真館 (a small forest story)

sirabiso.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりの水辺

e0142993_9472545.jpg



朝の水辺、夜半まで降っていた雨の忘れ物が白い睡蓮の花びらに残っていました。
by jbl4312t | 2010-09-10 09:56 | 水辺 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://sirabiso.exblog.jp/tb/13207414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 薄れかけた記憶はボクのタ.. at 2010-09-12 01:32
タイトル : 恵みの雨
ひと雨降って、ひと息つきました ▶▶ なついろらぷそでぃ http://takara21.exblog.jp/     28℃がこんなに快適だったなんて^^... more
Commented by Sippo5655 at 2010-09-10 21:58
こんばんは!
雨の忘れ物・・滴を湛えた睡蓮、なんとも清らかに輝いていますね!
ほんのりピンクを交えたこの花びらの風合い・・言葉にならないほどの美しさです。
水鏡も素晴らしいですね!
Commented by break__time at 2010-09-11 00:49
こんばんは。
なんてみずみずしいのでしょう^^
心が洗われる美しさです^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-09-11 16:06 x
こんにちは
雨上がりの朝、神秘の光が見えます、神々しい白なのでしょうか、
かすかに桃色の乗った花びらがとても美しく思います。
きっとこのお花は、心に残る女性でしょう、、、
Commented by hiro-6415 at 2010-09-11 16:39
こんにちは!
水面に映された睡蓮の姿は清らかに見えます。淡いピンクがとても綺麗です!
↓の”雨降り”も上手いなぁ~ 素晴らしい情景表現です。
今度機会があったらチャレンジしてみたくなりました。
Commented by izayoi_forest at 2010-09-11 22:56
素敵なワスレモノですね…☆
ほんのり鴇色の薄化粧^^*
心が澄んでゆくようです♪

リンク☆ありがとうございました ウレシイ^^*
Commented by kappa-999 at 2010-09-12 22:04
こんばんは。

白く輝く睡蓮の花、神秘的に撮れてますね。
こんな写真を撮ってみたいものです。残念ながらそれだけの技量がな
いです。カメラ任せから早く卒業したいです。
Commented by small-talk at 2010-09-12 23:04
水に映った睡蓮もまた、美しいですね。
Commented by iris304 at 2014-06-28 00:09
こんばんは^^

きりっとした真っ白な蓮の花に 
美しき人を想像致します。
名前
URL
削除用パスワード