小さな森の写真館 (a small forest story)

sirabiso.exblog.jp
ブログトップ

モルゲンロートに染まる山稜

e0142993_221496.jpg



瞬く星☆の下で深い眠りに落ちていた山々も朝陽を浴びて黄金色に染まり始めていました。

ゆっくりと早朝の美しい山並みを楽しんでいたいところでが、

山岳写真を撮る者にとってはこの時間帯が一番忙しい時です。

今まで眠っていた山々が一斉に目覚め始め、光の状態も刻一刻と変化していきます。

もう、頭は空っぽでモルゲンロートに染まる神々しい山稜にレンズを向けシャッターを切っています。










e0142993_2220343.jpg





e0142993_22205747.jpg





e0142993_222122100.jpg





e0142993_22213875.jpg





e0142993_2222099.jpg





e0142993_22224363.jpg

by jbl4312t | 2015-09-07 22:26 | 夏山 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sirabiso.exblog.jp/tb/23650836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-08 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2015-09-08 20:33 x
こんばんは
朝陽と夕陽、この出と入り、いずれのドラマも素敵ですね。
お天道さまのかざす光は、朝と夕が一番高揚感を憶えます、
どうしてなんでしょう、
やっぱ、お早うと、お休み、のご挨拶を頂けるからなんでしょうね。
ありがとう、お日様。
Commented by calmcalmcalm at 2015-09-09 09:16 x
sirabisoさま
素晴らしい朝の様子
刻々と色が変わっていくさまを魅せていただきました
一日いいお天気だったのでしょうね
Commented by Sippo5655 at 2015-09-09 21:29
そうですよね・・・
ゆっくりと楽しんでいる時間は無い
あっという間に光は変わり、、
そして、同じ光と 同じ流れの日は、
一日たりとて無いのでしょうね・・・

そんな一期一会の光景を見せて頂き
本当にありがとうございます!

名前
URL
削除用パスワード