小さな森の写真館 (a small forest story)

sirabiso.exblog.jp
ブログトップ

寒波の中で

e0142993_1852025.jpg



寒波の中で寒紅梅の紅色の花が咲き始めていました。

全国で寒波が強くなっているようです。

積雪の多い地域の方はどうぞお気を付けください。
by jbl4312t | 2017-01-15 18:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sirabiso.exblog.jp/tb/25171987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2017-01-15 18:14
こんばんは。
背景の木漏れ日の丸ボケが効果的です。
寒波が嘘みたいですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-01-15 21:22 x
こんばんは
明暗と彩り、紅梅の美しさが際立ちます、
とってもシンプルに仕上がった一枚、紅梅も喜んでます。
Commented by calmcalmcalm at 2017-01-16 20:09
寒波の中で 陽ざしを受けた梅のお花
素晴らしい色ですね
どんどん春に近づいているのですね
Commented by Sippo5655 at 2017-01-16 21:12
楚々と咲く紅梅の
艶やかなこと・・・
季節はしっかりと進んでいますね。

温暖化が叫ばれる中、大寒波。
一体どうなっているのか
皆目わかりません。

雪に埋もれた北国の画像を見て
東京を歩く。
東京は、本当に狭いんだなあって。
名前
URL
削除用パスワード