小さな森の写真館 (a small forest story)

sirabiso.exblog.jp
ブログトップ

碧い雪面

e0142993_19551230.jpg



高度を稼ぐと、クラストした雪面は高い空を映したようなブルーに染まって見えました。

冬山ならではの色彩は何度体験しても忘れられないものです。



冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット






by jbl4312t | 2017-02-21 03:45 | 冬山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sirabiso.exblog.jp/tb/25392232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-02-21 15:50 x
こんにちは
>冬山ならではの色彩は何度体験しても忘れられないものです。
素人の私でも、お写真から、
高山に積もった雪がカチン、カチンに凍りついてるのが分かります。
アイゼンの爪を頼りに、ピッケルを杖に一歩一歩、
これは冬山の魔力かもしれませんね。
Commented by dacha883 at 2017-02-21 23:09
こんばんは。
この青は影ではなくて、本当に空の色を映しているようですね。
濁りのない色が素晴らしいです。
名前
URL
削除用パスワード