小さな森の写真館 (a small forest story)

sirabiso.exblog.jp
ブログトップ

タチツボスミレ

e0142993_19560050.jpg



辛夷の花が綻ぶ木の下にはタチツボスミレの可憐な花。

野鳥は春の歌を歌い、野草は早春の儚い夢を現実の姿に例えるように咲いていました。






by jbl4312t | 2017-03-18 20:05 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sirabiso.exblog.jp/tb/25618835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-03-19 15:41 x
こんにちは
スミレの花咲く頃 ♫ ♫♫ ~、
良い季節になってきましたね、土の香りも漂います。
Commented by Sippo5655 at 2017-03-19 21:31
すみれの花も、あちらこちらで見られるようになりました。
春の訪れ。
枯れ葉の下で、ちゃんと新しいいのちたちは育まれ
季節がきちんと動いていることに
まず安堵感を覚えます。
柔らかく 優しい光に包まれて(*´∇`*)
淡い紫色の奏でるメロディーが聴こえてきそう!
名前
URL
削除用パスワード