小さな森の写真館 (a small forest story)

sirabiso.exblog.jp
ブログトップ

小さな花園

e0142993_18224346.jpg


日の当たる明るい野原では早春の野草たちの小さな花園がありました。

ヒメオドリコソウやオオイヌノフグリ、早春の陽を浴びて嬉しそうに咲いていました。






by jbl4312t | 2017-03-26 15:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sirabiso.exblog.jp/tb/25645065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu-clair at 2017-03-26 23:26
春の小さな花たちが咲く季節になりましたね♪
野草たちの小さな花園、
そっと咲く姿が本当に嬉しそう。
↓のジロボウエンゴサクも、
なんて繊細で優しいお花なのでしょう・・・
sirabisoさんの、
小さなたちを見守るお優しいまなざしを感じます。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-03-26 23:51 x
こんばんは
足下の春、可愛い顔を見せてくれます、
土の香りも一緒に、、、
よ~~く見てると、目を合わせてくれますね。
名前
URL
削除用パスワード