小さな森の写真館 (a small forest story)

sirabiso.exblog.jp
ブログトップ

桜色

e0142993_17234021.jpg



お花見の喧騒をよそに灰色の寒空の下でソメイヨシノの花は淡い桜色を灯していました。


私の桜ショット&お花見弁当




by jbl4312t | 2017-04-10 17:31 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sirabiso.exblog.jp/tb/25685208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyao67 at 2017-04-10 18:13
とても優しい色ですね (^^)
近くで見ると白なのに、遠くでみると桜色 ♪
Commented by dacha883 at 2017-04-10 19:04
こんばんは。
ソメイヨシノはこの優しい色が魅力ですね。
ホッとします。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-04-10 19:44 x
こんばんは
ソメイヨシノ、花弁が開き始めた頃でしょうか、
淡い桜色がとても美しい瞬間です、
桜色ってこの頃なんでしょうか、きっとそうだと思います。
Commented by suzu-clair at 2017-04-11 10:48
優しく桜色、
たとえ灰色の空の下でも、
こんなに美しく優しさをたたえて咲いている姿に胸を打たれます。

Sirabisoさんのお写真からは、
いつも植物たちの優しい歌声が聞こえるようで、
心洗われます。
名前
URL
削除用パスワード