小さな森の写真館 (a small forest story)

sirabiso.exblog.jp
ブログトップ

三本の黄菖蒲

e0142993_15214293.jpg



五月の水辺に三本の黄菖蒲の花が仲睦まじく寄り添うように咲いていました。



新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!




by jbl4312t | 2017-05-31 06:00 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sirabiso.exblog.jp/tb/25791672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2017-05-31 20:46 x
こんばんは
なにか不思議な空間を感じます、なんでしょう、
不思議。
Commented by Sippo5655 at 2017-05-31 21:44
可愛らしく並んでいますね(*´∇`*)
ほど良い距離感がまたいいなあ、、
親子?それとも友達?
何故にこの距離感なんだろう?
Commented by mary_snowflake at 2017-06-02 00:06
sirabisoさん、いつも楽しませていただいております。
こちら、素晴らしいです。幻想的で 瑞々しい。ずっと見ていたいです。
本当に素敵です。
名前
URL
削除用パスワード