フキノトウ

e0142993_13594232.jpg



沼の岸辺では可愛いフキノトウが芽吹いていました。


 蛇足 : 山に登り始め写真を撮り始めて気が付くと40年が過ぎていました。
     山や自然に心惹かれて撮り歩いた思い出は私にとって最良の宝物ですが、
     体力も落ち膝も痛めた今でも心惹かれる思いはこのフキノトウのように新です。
     優れた写真は単なる記録ではなく、
     その時に感じたものを(表現して)言葉や解説を解さずに
     直接心から心へと沁み込ものだと思います。  梅雨時の雨のように。
     そんな写真を(求めて)これからも歩き撮れたらと思っています。
     
     
     
     






by jbl4312t | 2017-06-14 06:00 | 春山

自然のなかで静かに佇む時、ゆったりとした喜びを感じています。のんびりとご覧いただければ幸いです。


by sirabiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31