カテゴリ:猫( 6 )

おやすみ

e0142993_1714325.jpg



我が家の三毛猫。

寒い日には、お気に入りの温かな場所で一日中ごろごろ。

眠くなると、「ニャニャニャ」と寝言を言いながら寝ています。


明日は全国的に雪模様のようです。

どうぞお気をつけてお過ごしください。
by jbl4312t | 2016-01-17 17:21 |

陽だまり

e0142993_22113548.jpg



やっと本来の冬の寒さがやってきたようです。

陽だまりでは仲の良い猫たちが温もっていました。


PS: 雑用が溜まってしまいご訪問もできない日々が続いています(^^;

    急に寒くなってきました。

    どうぞ、お体を大切にお過ごしください。
by jbl4312t | 2016-01-14 22:18 |

おわび

e0142993_21333493.jpg



このところ少し体調を崩してPCを開けない日が続いてしまいました。

たくさんのコメントやイイネを頂いたのにお返事やご訪問もできずに本当に申し訳ありません(^^;)

今日は休日が取れたので家で飼い猫とゆっくりとしていました。

おかげで体調もだいぶ良くなってきました。

寒い日が続いています。どうぞ皆様もお身体を大切にご自愛ください。

                                                sirabiso
by jbl4312t | 2014-01-15 21:46 |

ポートレート

e0142993_23152961.gif



秋の初め、散歩に立ち寄った公園で見慣れない猫に出逢いました。

とても人懐っこい男の子で元は人に飼われていたように思えました。

猫好きの私ともしばらく遊んでくれて、持っていたカメラでポートレートを一枚。

我が家にも飼い猫がいますが、この子を捨てた飼い主の気持を思うと少し悲しくなりました。
by jbl4312t | 2012-11-09 00:05 |

エメラルドのまなざし

e0142993_0462229.gif



我が家では三代目の猫にあたる三毛猫です。

初代も二代目も近くの公園に捨てられていた猫でしたが、この子もやはり同じ公園の捨て猫でした。

きっと人に飼われていた子だったのでしょう、最初から人によくなついて愛くるしい子でした。

そして今ではなくてはならない家族の一員です。

夜遅く、疲れて帰ってきてもこの子が出迎えてくれとそれを忘れてしまいます。

ただ、最近はちょっとメタボぎみなのでダイエットを真剣に考えなければ・・・と思っています。
by jbl4312t | 2012-10-02 01:24 |

瞑想の秋

e0142993_15826.jpg



彼の脳裏に浮かぶものは、この星の将来・・・それとも今晩のご飯?
by jbl4312t | 2008-10-03 01:11 |

自然のなかで静かに佇む時、ゆったりとした喜びを感じています。のんびりとご覧いただければ幸いです。


by sirabiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31