タグ:奥多摩 ( 157 ) タグの人気記事

弛まぬ清流

e0142993_19160697.jpg



山肌から噴き出すような清流は弛まぬ流れとなって命の糧となっているようでした。




by jbl4312t | 2017-08-11 06:00 | 夏山

苔むす渓流

e0142993_19155743.jpg



美しい苔の生える渓流には冷たい山水が流れていました。




by jbl4312t | 2017-08-09 06:00 | 夏山

涼やかな清流

e0142993_19261613.jpg




滝つぼはマイナスイオンに満ち冷ややかな空気に包まれていました。








by jbl4312t | 2017-08-07 06:00 | 夏山

夏の渓流

e0142993_19461766.jpg




沢音も涼やかな渓流は清らかな水が流れていました。







by jbl4312t | 2017-08-04 06:00 | 夏山

鳥の眼で

e0142993_18420549.jpg



森の欅の大木に美しい苔が生えていました。

まるで鳥瞰図のような模様は想像力を駆り立てます。




by jbl4312t | 2017-07-21 00:00 |

清流にて

e0142993_20093483.jpg



少し体調を崩して自宅療養をしていた妻を連れ出して清流に遊びました。

素足になって小魚が泳ぐ冷ややかな流れに浸かるととても気持ち良く、

妻の表情にも明るさが戻っていました。





More  続きはこちらからです
by jbl4312t | 2017-07-03 00:00 | 水辺

凍る森

e0142993_19211587.jpg



葉を落とした森の木々の枝先も霜化粧、白い冬の花が咲いていました。






by jbl4312t | 2017-01-25 19:29 | 冬山

凍る流れ

e0142993_19584445.jpg



冬の冷え込みで沢の流れも凍り始めていました。

これも冬の神様の芸術作品でしょうか。
by jbl4312t | 2017-01-20 20:04 | 冬山

落ち葉の秋飾り

e0142993_742516.jpg



水音が響く沢沿いは森の落ち葉が敷き詰められて朱色に染まっていました。

凍てつく季節が訪れる前の落ち葉の秋飾り。

季節の色彩を楽しみながら歩けました。
by jbl4312t | 2016-12-16 07:52 | 秋山

光舞うように

e0142993_11335585.jpg



11月上旬、山腹は鮮やかな紅葉に染まっていました。

季節の色彩に包まれて登る山道は殊更嬉しいものです。

秋の透明な日差しを浴びてイロハモミジが燃えるように輝いていました。
by jbl4312t | 2016-12-13 11:42 | 秋山

自然のなかで静かに佇む時、ゆったりとした喜びを感じています。のんびりとご覧いただければ幸いです。


by sirabiso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31